FC2カウンター

プロフィール

莱裡

  • Author:莱裡
  • アラド:C鯖でやっちょります。
    マビ:ルエリ鯖 主に3chで活動しています。(休止中)
    FEZ:Briah鯖とFなんとか鯖 ネツ国(F鯖はエル)で活動しています。(休止中)
    MHF:ワールド2で活動してました(休止中)。






 --_--_--


けっこうすごいパッケがきましたね
コレクトもだけど称号・・・追加ダメ10%称号!だけどシノビより若干弱めかな?
属性抵抗がついてるのでダゴスとかならいいのかもしれないけど、やっぱりシノビかな。

アバに関してはあまり好きじゃない見た目で残念。
なんかPSO1みたいな装備だね


そういえばいろいろアラドから離れる人がちらほらでてきてるようで
Arad is my lifeさんも更新終了して引退になるようですね・・・
そんな私もアラドは固定レイド以外はレクイエム誘われて手伝う程度でほとんど遊んでおらず
だいたいグラブル、あと最近かったダークソウル3(´~`)
ダークソウル3はダクソシリーズを初プレイ。高難易度シリーズのようでかなり難しいですね、ソロで倒せないボスちらほらでてきてつらい(゜-゜)
グラブルは特になし、黒騎士とアンチラでたくらい('∇')
いくら課金したかは・・・その・・・うん。

なんかねアラドはこう・・・やるぞー!っていうアプデこないとあれだね・・・
 2016_05_03


DDがリニューアル!かなり悪くなって。
これもうこれから利器武器とった!って人とか精錬きつそうだね・・・
私はオリンポスのコレクトアイテム溜め込んでてそれでなんとか8にできました。
もうDDはだめや・・・あのころの輝いていた君はもういないんや・・・
6月にはヘリックスも削除されるのでほしい物があったらとりにいってみてはいかがでしょうか!
進撃と深淵も削除して今度はヘリックスも削除ってどんどんやるコンテンツなくなってくよね・・・


来週にはエルブンナイト、カオスの2次覚醒が!
カオス2次覚醒はかなりの強さらしいですね、でも最近韓国アラドで弱体される?そうで残念。
それはそうと今年の目標をあげていましたが振り返ってみてみると
2016年度の目標
1.利器ワンドを取る。クリア
2.アグネスもとって利器アグネス持ちになる。クリア
3.ダゴスセットを揃える。クリア
4.全身増幅11に今度こそする。まだまだ
5.黄金麒麟なしで儀式変換量を4444にする。クリなしだと4349もう80くらいかな
あと4と5のみ、一番何巻であった1と2をクリアできたのは大きいですね・・・
そういえば利器ワンド、アグネス、ロークのネクロさんもいるそうで、おめでとうございます(*´д`*)

私もロークとって腕輪を果てしない腕輪にしたいなぁってところ。
補助は果てしない補助のほうがいいらしいんですけど、ロークとれればそのぶん魂片をほかにまわせるからいいかなと!

さてさて明日からグラブルは人気投票ガチャが開始
これでバハルシグランデがいよいよ対象品に!
f6a599b434d0cc07476028dedc81c4b5.png
なんのための天井実装なんだろ・・・
ためてる石ここで使うかぁ('-')
 2016_04_07


なんとグランヘルいってたら
yokubo-.jpg
アプグレ済みの欲望補助がでたっていうね!

これはアプグレが済んでる腕輪も改変が済んでクリダメアップになってる指輪もヘルで出るに違いない('д')
そのうえ22増幅利器ワンドになったり
riki.jpg


無料10連でリミオイゲンがでたり(これは本当)
4dbf9c9afd266ba6d3a03b7af1658d1d.png

バハルシグランデがでたりとすごい1日でした('д')



・・・たいしたエイプリルフールネタがおもいつかなかった(´・ω・`)
 2016_04_01


今朝の固定レイドで魂片が出て20個になったので利器ワンドを交換。
その後、補填の再入場箱で2回目のレイドでなんとさらに
96d1112c78f92da7fcfff7558fb3e79f.png

アグネスが出るというとんでもない事態に('-')
ちょっと課金してきて増幅して保護券10枚使いましたが、11にはなるものの12にはならず+4増幅で今回は終了(-_-)
+4利器ワンドだとさすがに14増幅リベには勝てないだろうと思ってどれくらい差があるのかヌゴルで検証してみたところ
(闘神と最上級知能を使って、ゴミ箱でアンホーリー14まであげてからニコラスとかださないで暗闇の爪一発当ててからのギロチン)

14増幅リベワンド+プルート核
1d35865a4d7af658d622d08bb0112bbc.png

4増幅利器ワンド(開放なし)+アグネス
fc1cc7516b02cc89aa0213911ec5a460.png

4増幅利器ワンド(開放)+アグネス
a2734d91b37dae3f5c57d385528d0b9f.png

たった+4増幅なのに14増幅のリベワンドより強いんですけど・・・
う・・・うーんよくわからず・・・こういうダメージ計算とか詳しくないからなんとも言えない(;´д⊂)
利器とアグネスの相乗効果みたいなのがすごいのかなぁ・・・
 2016_03_28


エコイベント、アントン入場もらえる異界にいくイベント
とてもありがたいイベントでしたね!
といってもレイド回数増えるのはけっこう疲れましたけど(゜~゜)

エコは25~28キャラくらいで回したかなぁ
元から2000枚くらいはもってたキャラだけどこんなに状がホクホク、かけらもホクホクとなりました。
2cc7a944fbdb4d66cb9b2338b0015810.png

財布は少しさびしくなったけども(゜~゜)

そして今日から女鬼2次覚醒、イベントは・・・前回と打って変わって残念イベ。
アバパッケも残念ときたもんだ('д')

ちなみにかけらと状はすべてテンプラーで開放
レイドいけるくらいがんばろうかなぁ・・・
そういえばレイドイベントのおかげかプルート核がでました。
e1aa171bacfd0e647f498fabfbceba71.png
これでパンツを闇抵抗から攻撃アップ系の付与にできますъ(`―゜)
あとは増幅書はいったパッケとかもきてほしいかなぁ、それで全身増幅したいところ。
そういえばダゴスですけど、弱体のうわさが(また)でましたね、弱対したら守護セットに切り替えかなぁ・・・

グラブルのお話。
今回のサプチケでフェリSSRを入手し、光パも充実してきました。
装備もちゃくちゃく揃えていってこんな感じ、あと銃を複数本、ハープを3凸、剣を4凸したいなぁ(*'-')
40b2cb6ac7c4c431215330869519d79d.png
あとアニバーサリーガチャからおでんが!
b0e67fa1e8549f9b21ddb2a9dc5b256c.png
ちなみにバサラガ?だっけ闇の人もアニバガチャからでたっていうね
あとヴァンピィだっけそのキャラあたりほしいなぁそしたら闇パもがんばりたい(*'-')
 2016_03_17



01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

キャラ紹介

アラドブログらんきんぐに参加してみましたヽ(´―`)ノ

アラド戦記・攻略ブログ

アラドウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



pagetop

